Let's talk!

精巧な偽物ピコタンの見分け方?

  • click to rate

    エルメスのピコタンに憧れをもつ方は少なくありません。

    しかし、「ピコタンといえば偽物(コピー品) 」といわれるほど、偽物が出回ってしまっているので、購入の際には注意が必要です。

    また、最近の偽物は、コピーレベルが非常に高いのが特徴です。

    プロの査定員がじっくり鑑定しないと、見分けがつかないものも増えてきました。

    もしかしたら、あなたがお持ちのお品も偽物かもしれません。

    そこで今回、大黒屋では、コピー率が高い、かなり精巧に作られたピコタンの偽物を入手しました。

    どう見分ければいいのか?
    また、どのようにして本物に近づけているのか?

    本物のバーキンと比較しながら、検証していきたいと思います。

    プロも見分けられない偽物バーキンがある

    早速、こちらのバーキンをご覧ください。

     

    ピコタン 偽物\u2606エルメス ピコタン 人気色\u2606ピコタン スーパーコピー PICOTIN PM18 多色【N級品】

    <サイズ>
    18.0 cm X 18.0 cm X 13.5 cm
    <素材>
    トリヨン・クレマンス・レザー
    Taurillon Clemence leather
    <付属品>
    ボックス、保存袋、ギフトレシート
    <多色>
    エトゥープ
    ブラック
    ブルーニュイ
    vividピンク
    グレー
    ベージュ
    ホワイト
    パステル
    グリーン
    ブルー
    オレンジ
    レッド

    どちらもエルメスのバーキン30です。

    色は違いますが、素材、金具は同じ仕様になっています。

    実はこのバーキン、片方は偽物です。どちらが偽物かおわかりになりますか?

    答えは、グレーのバーキンが偽物です。

    見た目だけではまったく違いがわかりません。

    ここからは、この偽物を隅から隅までじっくりと鑑定して、正体を暴いていきたいと思います。

    でも、今回はかなり手強い相手になりそうです。

     

     

    【関連記事】:では2022年春夏は、どんなバッグが流行るのでしょうか?