Let's talk!

最高に高潔な時計だと思ってい

  • click to rate

    私のスーパーコピー 時計のコレクションを子供たちにどう手渡そうか、しばらく前から計画を練っていた。子供たちはきっと大切にしてくれるだろうから。しかし同時にチャリティーで何かできないかと、さまざまな方法を考えてきた。これはその手始めである。

    今はアンバサダーを務めているが、長いあいだ、私はこのブランドの単なるファンであった。実は大学時代のスクリーンセーバーがIWCのポルトギーゼオートマティック40 IW358303だったこともある。最高に高潔な時計だと思っていたため、手に入れることに憧れたこともあったが、当時の私には現実的ではなかった。

    IWC スーパーコピー ポルトギーゼオートマティック40 IW358303

    サイズ | カラー | 素材

    カテゴリIWC ポルトギーゼ(新品)

    型番IW358303

    機械自動巻き

    材質名ステンレス

    ブレス・ストラップストラップ

    タイプメンズ

    カラーシルバー

    文字盤特徴アラビア

    外装特徴シースルーバック

    ケースサイズ40.4 mm

    防水性能【公称】3気圧

    付属品【詳細】内箱

    外箱

    ギャランティー

    文字盤外周のレイルウェイ分目盛りと6時位置に配されたスモールセコンドは1930年代末に誕生したポルトギーゼコレクションの歴史の中で継承されてきたデザイン様式です。

    こちらの【ポルトギーゼ オートマティック40】は耐摩耗性に優れたセラミックパーツをペラトン自動巻き機構に採用した60時間パワーリザーブ、自社製自動巻きキャリバー82200を搭載。

    ゴールドメッキを施した時分針とアップライト・インデックスを採用し、シンプルでありながらも機械式時計が持つ美しさが感じられる一本です。

    私が望んだ時計をようやく手に入れたのは、2002年に初めてスーパーボウルで優勝したときだった。優勝したあと、ニューヨークの57丁目にあるトゥルノーに行き、ポケットに入っていたお金でIWCを買って帰った。その時計は今も私と時をともにしている。

    その後、私の30歳の誕生日に妻がホワイトゴールドのポルトギーゼをプレゼントしてくれた。彼女は家族全員の前で私にサプライズをしてくれたのだ。この時計は、私の人生のなかで最も重要な機会に身につけるものである。ホワイトハウスを訪ねる時にもつけて行ったように。

     

     

    【関連記事】:シンプルでどんなファッションにも合わせやすいベーシックなデザイン。