Let's talk!

新しいBARTS SS21水着コレクションをご覧ください

  • click to rate

    バートでは、地球上の意識的で持続可能な生活を信じています。したがって、私たちは'20サマーシリーズを継続し、'21サマーに爽やかなカプセルシリーズを提供することを決定しました。

    私たちのデザイナーは自然の魔法に触発されているので、この新しいコレクションでは、その力を尊重します。主なトレンドは絞り染め、動物の皮、きらめきです。

    BARTSは、快適なスタイルとファッショナブルでフェミニンなルックスを組み合わせた美しい水着コレクションを再び立ち上げました。ワンピースシェーピングブラ、ブラ、クロスバックトップなどのスタイルにうまくフィットし、ハイウエストパンティー、ハイウエストパンティー、生意気なビキニボトムシェイプ。

    ミックスアンドマッチの水着シリーズは無限に組み合わせることができ、さらに美しいカフタン、ポケット、耐久性のあるRafi麦わら帽子と組み合わせて、完璧な夏のルックを作成できます。